標津町観光協会スタッフブログ: 美郷で植樹会開催!

2013年6月4日火曜日

美郷で植樹会開催!

 
標津町の定住対策として全国から注目を浴びた
「家を建てたら土地差し上げます」
全ての区画が完売となりました!
 
まだ、建設中の住宅もありますが、ほぼ完成見込となったことから、記念の植樹会がありました。(※例年行っていましたが今回が最後だそうです。)
 
小職も参加!
移住された方の中には、かって観光で来られた方も、地域の魅力が移住を決断させるんですねー
 
幼児からお年寄りまで幅広い層が結集し植樹をおこないました。
 
 
 
 
 
大丈夫かな?
 
 
美しい団地となりました。 トレンディドラマの舞台になりそう! 主演は?

住宅を建設したのは、本州からの移住者や地元出身者。
 
この後はお楽しみの「植樹会」の次は「食事会」でワイワイ交流!
 
                                                   by金ちゃん局長
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。